大井行きたい!

木曜大井ナイターのメインレース 武蔵野オープンの予想です。

【傾向】
過去3年を振り返るとダート1600m戦でゴーディが2勝2着1回とこのレースで大活躍。4コーナー時点で3番手以内の決着で追い込み勢は不発のレースでしたが、今回からダート1400mに距離短縮。昨年以上に先行勢の流れが激しくなりそうな印象があります。

【予想】
◎セイスコーピオン
○ ミヤジマッキー
▲ゴーディー
△ラクテ
注リコーベリネッタ

本命はセイスコーピオンにします。
昨年はケイアイレオーネ、コンドルダンス、ムサシキングオーといった古豪を全て倒した馬。前走こそ5ヶ月休み明けで6着に負けましたが、一度叩いた上積みは見込めるはず。

斤量58キロは決して軽くはありませんが、克服してくれると見ての本命です。

相手は、元中央準オープンまで登りつめ、このコースを1分27秒4とメンバー中上位の勝ち時計を持っているミヤジマッキーとこのレースで好成績を出しており、この時期強いイメージのあるゴーディ、最内枠が嫌ですが、前走ミヤジマッキーに勝っているがいいラクテ、斤量53キロと短距離で軽ハンデは大きな武器になるリコーベルリネッタまで挙げておきます。

【告知】
この度、メルマガを始めました。
題して「ダートManicacs ここが我等の戦場だ」 

タイトル通り、とにかくダートに関するテーマについて一つの項目を深く掘り下げるメルマガになっています。
ダート予想に役立つ情報を週2,3回は発行して行こうと思ってます。

リンク先で最新号が読めますので、気になったら登録して頂けると嬉しいです。


他にも競馬予想サイトを探している方に「うまコラボ」を紹介します。

うまコラボは会員制の競馬予想サイトで、何が良いかというと、一度無料会員で登録すれば、「1日12~18Rの予想を無料で閲覧」出来てしまうところ!

無料情報とはいえ、そこは有料会員(月額1980円)に繋げる為に予想の精度が試されるだけに手を抜いていない印象を持ちました。

無料情報でうまコラボ独自の競馬指数で的中した最近の結果がコチラ

02-468-60

3連単を27R的中は普通にすごいです。3連単1頭軸の5頭マルチという買い方はよくある買い方で、この方法でここまで当てているのは正直すごいしあやかりたいです(笑) この通りに買わなくとも、予想の参考にはなりそうですね。

登録は無料でメールアドレスを記入して登録するよくある登録フォームです。

有料会員になった後も月額請求だけで買い目をチケットで購入する方式ではない事も好感が持てます。
まずは無料会員で予想の精度を試すだけでもアリだと思います。

下のバナーをクリックすれば登録画面に移動します。良かったら登録してみてください。

02-468-60