火曜金沢メインレース 石川ダービーの予想です。

【予想】
◎ヤマミダンス
○ヴィーナスアロー
▲サッキーヘラクレス
注バルダッキーノ

本命はヤマミダンスで不動でしょう。
新馬戦で2着馬に4秒差。これまで地方遠征で惨敗した事はありますが、地元金沢なら負けなし。これまでここに出走してくる馬は大体やっつけてしまっており、既に勝負付けは済んでいる感あり。ただもらいといっても差し支えないでしょう。よほどの事が無い限り大丈夫だと思います。

相手は、果敢に中央重賞に挑戦していたヴィーナスアロー。これまで金沢は3着以下なし。前走1700mでヤマミダンスの2着。1700m 1.53.2でヤマミ以外では一番速いサッキーヘラクレス、元中央馬で4月からここまで3着以下なしのバルダッキーノまで挙げておきます。

他にも競馬予想をお探しの方に「必中INPACT」という競馬予想サイトを紹介します。

良くあるポイントで予想を購入するタイプの競馬サイトですが、当然無料での情報提供がある競馬サイトなので、いきなり入金する必要はありません。

このサイトが他のサイトと違うのは「地方競馬」に対応していると言う事。

大体どこも中央のみの予想公開が多い中、地方競馬を取り扱っている競馬サイトは本当に貴重だと思います。
的中結果に堂々と地方競馬の実績を載せているのは、なかなかですね。

コンテンツ更新のスケジュールは以下の通り。

02-468-60
まずは無料情報で必中INPACTの的中の精度を確認していただきたいです。

無料買い目情報は中央は土日に各4鞍、地方は月~水曜に最低2鞍となってます。

フリーメールで会員登録可能なので、是非一度お試しください。

02-468-60


※フリーメールの場合、仮登録メールが迷惑メールと判断される事があるので、届かない場合は迷惑メールのフォルダを確認してください。