今週で春の東京開催も最後。

名残惜しいですが、今週も良血なディープ産駒がデビュー。

名前:レッドガーランド
父:ディープインパクト
母:フェアリーバラード
母父:サドラーズウェルズ

母フェアリーバラードはダノンバラードを生んだレディバラードを姉に持つ繁殖牝馬で自身もスーパームーンや現役時代に7勝したグラッツィアを輩出。

今回が初めてのディープ産駒となります。

馬体重も500キロ近くあり、元気一杯で本来なら函館に持っていこうと思っていたらしいのですが、前倒しして東京でおろす事に。本音でいうと函館の方が合いそうですが、他にも良血が多い藤沢厩舎だけに仕方ないか。

ディープ×母父サドラーはタッチングスピーチやムーヴザワールドがおり、サドラー系で見れば結構増えてきている配合なので、個人的にこれから走ってくると思っている配合です。

どうも調教ではまじめに走っていない様で、気性面に問題を抱えてますが、 そこはヤネの戸崎騎手に期待です。

今回走るコースは東京芝1600m。2012~2016の5年で東京芝1600m新馬戦のディープ産駒の成績は、、、

総件数  : 46件
成績  :【13-6-3-24】
勝率    : 28.3%
連対率  : 41.3%
複勝率  : 47.8%
単回収率: 72.2%
複回収率:119.6%

3頭に1頭は勝ちあがり。複勝の回収率が高いので、多少人気が無くても2,3着に入っている模様。気性の問題もあるので、まずは3着以内であれば合格かなと思っていますが、、、

他にも競馬予想サイトを探している方に「うまコラボ」を紹介します。

うまコラボは会員制の競馬予想サイトで、何が良いかというと、一度無料会員で登録すれば、「1日12~18Rの予想を無料で閲覧」出来てしまうところ!

無料情報とはいえ、そこは有料会員(月額1980円)に繋げる為に予想の精度が試されるだけに手を抜いていない印象を持ちました。

無料情報でうまコラボ独自の競馬指数で的中した最近の結果がコチラ

02-468-60

3連単を27R的中は普通にすごいです。3連単1頭軸の5頭マルチという買い方はよくある買い方で、この方法でここまで当てているのは正直すごいしあやかりたいです(笑) この通りに買わなくとも、予想の参考にはなりそうですね。

登録は無料でメールアドレスを記入して登録するよくある登録フォームです。

有料会員になった後も月額請求だけで買い目をチケットで購入する方式ではない事も好感が持てます。
まずは無料会員で予想の精度を試すだけでもアリだと思います。

下のバナーをクリックすれば登録画面に移動します。良かったら登録してみてください。

02-468-60