ミスパスカリの確変継続か?そろそろPOG常連になりそうな母の仔がこの時期にデビュー。

名前:シエラネバダ

父:ディープインパクト
母:ミスパスカリ
母父:Mr. Greeley

ミスパスカリはこれまでキンカメとディープの仔がシエラネバダの上に5頭、子供がおり、キンカメの方はちょっと期待にそぐわない成績でしたが、ディープの方は3頭いて全て勝ちあがり。

特にマウントロブソンはスプリングSを勝ちクラシック全てに出走。その下のポポカテペトルもPOG期間内に2勝を挙げている事から本馬にも期待がかかります。

一週間前追い切りは少し微妙な感じですが、最終追い切りで変わってくるかもしれないので、まだまだ。宝塚記念の日に阪神芝1800mでデビュー。 ヤネはデムーロと舞台とヤネはしっかり固めてきましたね。

ここ5年(2012~2016年)のディープ産駒の新馬戦をいくつかデータを出してみました。

ディープ産駒:
・新馬戦成績【125-96-59-273】 勝率:22.6%

・阪神新馬戦成績【24-19-12-45】 勝率:24%

・6月阪神新馬戦成績【3-1-2-2】 勝率:37.5%

タダでさえ、新馬戦で強い産駒が阪神だと信頼度が上がり、更に6月阪神だと3頭に1頭が勝ちあがり。ちなみにこの時期に新馬戦を勝った馬はティルナノーグ、ポルトフォイユ、キャスパリーグの3頭。

どの馬もPOG期間内にそこそこ稼いでますね。更に6月新馬戦に出走した8頭全て5着以内。勝ち負けは兎も角、確実に新馬戦からポイントは稼いできてくれそうです。

【告知】
この度、メルマガを始めました。
題して「ダートManicacs ここが我等の戦場だ」 

タイトル通り、とにかくダートに関するテーマについて
ダート予想に役立つ情報をとことん深く
掘り下げた情報を配信するメルマガです。

大体週2,3回ペースで発行しています。

下のバナーを押すと最新号のメルマガが読めます。
是非登録をお願いします!
02-468-60


アクセスランキング参加中です。

ランキング上位の競馬ブログは参考になります。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

KLAN競馬ブログランキング


競馬ブログランキングへ

【最新】競馬ブログランキング バナー