いつも当ブログをご覧頂き有難うございます。

この度、メルマガというものを始めてみました。

その名も「ダートManiac ここが我らの戦場だ」 もうニッチなスキ間を狙いまくりです。タイトル通りダートに関する記事を狭く深くほっていくメルマガにしようと思ってます。

芝だと最後の直線どの位置を通れば伸びるかを見極めないといけない(それがハマれば大きな勝ちが見えてくるのですが)ので、なかなか難しいですし、ある程度レースを観る必要があるので、必然的にその週で買える芝のレースは限られてくる事を考えると、ダートは湿っているか乾いているかで前か後ろどちらが有利か、大体判断がつきますし、どのコースが伸びるかとか考えなくていいのが好きです。

なるべく週2,3回は配信しようと思っています。早速記念すべき第1回を配信しましたので、良かったらご覧ください。

【告知】
他にもダートに関する電子書籍も書いてます。ここに書いてある事はメルマガには載せませんw
単勝200円分の価値はあると思いますので、是非ともダウンロードお願いします。

ちなみに電子書籍はkindleが無くてもお使いのスマホでアプリをインストールすれば読む事ができます。

Android版Kindle電子書籍リーダー


iOS版Kindle電子書籍リーダー


アマゾン読み放題対象本ですので、サービス加入されている方も是非!

過去のデータを使いこなせば劇的に競馬予想は上手くなる(東京ダート1600m編)


シンプルデータde競馬予想!中山ダート1200m編: 中山ダート1200m編