日本ダービーも終わり、いよいよ来週から新馬戦。

例年良血馬の使い出しが早くさっさと勝って賞金を確保する傾向が強くなった昨今。今年最初の目玉は正しくこのレースでしょう。

6月4日の東京芝1600m新馬戦。

いきなり1億5000万のディープ産駒サトノオンリーワンと注目のロードカナロア産駒のステルヴィオが出走します。

前者は関東の名門堀厩舎で社台ファーム生産。馬体重も競馬雑誌を見る限り475キロ程度と大きめサイズに出ているのもいいですね。しかも今回はモレイラ騎手を手配。昨年短期免許取得して少しの間に何勝するんだよってぐらい勝ちまくった本物の超一流騎手と万全の体制。

対する後者は母父はファルブラヴですが、祖母がサンデーなので、しっかりサンデーの血が入ってます。ノーザンファーム生産で期待のロードカナロア産駒。一週間前にルメールが追い切りに乗ってギャロップの調教採点7点という高評価。仕上がってますね。

いきなり期待の馬がぶつかるのは非常に興味深い。他にも色々出てきますが、まずはこの2頭でしょう。

個人的にはここはステルヴィオでは?というのもこれからクラブ馬の募集が始まる時期でもあるだけに、ここで出てくるロードカナロアはそういった顧客に対しての名刺代わりとなる馬。走る広告塔として絶対負けられない事情があります。

だからこそのルメール騎手。ノーザンファームの戦略としても勝てる馬を送り込んできているハズなので、背景を考えるとステルヴィオは鉄板じゃないかと睨んでおりますが、さて、、、


【告知】
「過去のデータを使いこなせば劇的に競馬予想は上手くなる(東京ダート1600m編)」
 
東京開催でプラス収支を目指す為に、東京開催中必ず1レースは組まれるこのコース対策を纏めた電子書籍になります。このコースだけで30ページ以上割いた本はなかなかないと思います。

単勝200円分の価値はあると思いますので、是非ともダウンロードお願いします。

ちなみに電子書籍はkindleが無くてもお使いのスマホでアプリをインストールすれば読む事ができます。

Android版Kindle電子書籍リーダー


iOS版Kindle電子書籍リーダー


アマゾン読み放題対象本ですので、サービス加入されている方も是非!

過去のデータを使いこなせば劇的に競馬予想は上手くなる(東京ダート1600m編)


 他にも競馬予想サイトを探している方に「うまコラボ」を紹介します。

うまコラボは会員制の競馬予想サイトで、何が良いかというと、一度無料会員で登録すれば、「1日12~18Rの予想を無料で閲覧」出来てしまうところ!

無料情報とはいえ、そこは有料会員(月額1980円)に繋げる為に予想の精度が試されるだけに手を抜いていない印象を持ちました。

無料情報でうまコラボ独自の競馬指数で的中した最近の結果がコチラ

02-468-60

3連単を27R的中は普通にすごいです。3連単1頭軸の5頭マルチという買い方はよくある買い方で、この方法でここまで当てているのは正直すごいしあやかりたいです(笑) この通りに買わなくとも、予想の参考にはなりそうですね。

登録は無料でメールアドレスを記入して登録するよくある登録フォームです。

有料会員になった後も月額請求だけで買い目をチケットで購入する方式ではない事も好感が持てます。
まずは無料会員で予想の精度を試すだけでもアリだと思います。

下のバナーをクリックすれば登録画面に移動します。良かったら登録してみてください。

02-468-60