土曜東京メインレース メイSの予想です。

【予想】
◎プロフェット
○アストラエンブレム
▲ヒストリカル
注 ナスノセイカン

本命はプロフェットにします。

まだこの時点では芝の状態がどうなっているか分からないのですが、先週の外差しのイメージ通りなら、やっぱり差し馬を中心に選びたいところ。

プロフェットは今年1月の白富士Sでアガリ33秒1という脚で3着に入った末脚を評価。既に重賞を勝っておりOP戦での成績も安定している中で斤量56キロはカナリ軽いのでは?十分複勝の射程圏に入っていると思います。

相手は未だ4着以下がない安定株のアストラエンブレム。前走の大阪城Sでアガリ最速32.8秒とキレッキレ。

ヒストリカルもちょっと斤量が見込まれましたが、重賞を渡り歩きながら常にメンバー1,2の脚が使えるのが魅力。
後はナスノセイカン。近走は本質的に得意とは思えない中山を使ってのココ参戦。同じ左回りで直線が長い中京の金鯱賞の4着や自己条件を脱出したのも東京とこのコース相性が良くて斤量55キロとこれも入れておきたい1頭です。

【告知】
また、この本が使える時期がやってきました。
 
「過去のデータを使いこなせば劇的に競馬予想は上手くなる(東京ダート1600m編)」
 
東京開催でプラス収支を目指す為に、東京開催中必ず1レースは組まれるこのコース対策を纏めた電子書籍になります。このコースだけで30ページ以上割いた本はなかなかないと思います。

単勝200円分の価値はあると思いますので、是非ともダウンロードお願いします。

ちなみに電子書籍はkindleが無くてもお使いのスマホでアプリをインストールすれば読む事ができます。

Android版Kindle電子書籍リーダー


iOS版Kindle電子書籍リーダー


アマゾン読み放題対象本ですので、サービス加入されている方も是非!

過去のデータを使いこなせば劇的に競馬予想は上手くなる(東京ダート1600m編)


 他にも競馬予想サイトを探している方に「うまコラボ」を紹介します。

うまコラボは会員制の競馬予想サイトで、何が良いかというと、一度無料会員で登録すれば、「1日12~18Rの予想を無料で閲覧」出来てしまうところ!

無料情報とはいえ、そこは有料会員(月額1980円)に繋げる為に予想の精度が試されるだけに手を抜いていない印象を持ちました。

無料情報でうまコラボ独自の競馬指数で的中した最近の結果がコチラ

02-468-60

3連単を27R的中は普通にすごいです。3連単1頭軸の5頭マルチという買い方はよくある買い方で、この方法でここまで当てているのは正直すごいしあやかりたいです(笑) この通りに買わなくとも、予想の参考にはなりそうですね。

登録は無料でメールアドレスを記入して登録するよくある登録フォームです。

有料会員になった後も月額請求だけで買い目をチケットで購入する方式ではない事も好感が持てます。
まずは無料会員で予想の精度を試すだけでもアリだと思います。

下のバナーをクリックすれば登録画面に移動します。良かったら登録してみてください。

02-468-60