日曜東京メインレース ヴィクトリアマイルの予想です。

【予想】
◎クイーンズリング
○スマートレイアー
▲ミッキークイーン
△アットザシーサイド
△アドマイヤリード
△ルージュバック
注ジュールポレール

本命はクイーンズリングにします。

前走は海外帰りで久々に加えて落鉄の影響もあったので、まったくレースにならず。ただ、過去にはこのレースで結果が出なくても、本番のVMで巻き返す事が多いですし、G1馬として参戦する今回は昨年の様に後方に追いやられてそのまま、という事にはならない様、デムーロ騎手に上手くエスコートして頂きたいものです。

相手は、枠をみて内枠で逃げられそうなスマートレイアーを対抗に。先行有利とはいえ、京都記念でマカヒキらの追い込みを凌いでサトノクラウンの2着。今回久々もこの枠なら普通に粘れそう。

ミッキークイーンも牝馬同士の対戦では3着以下なし。 安定度という意味ではほぼ崩れないので脚質関係なしに対抗として入れておきたいです。

以下、ヒモとして最内枠を引いたアットザシーサイド、 ここ5戦連続でアガリ最速のアドマイヤリード、休み明けの金鯱賞で前で競馬を経験。前目の方が今回は良いと思うので、ルージュバックも抑えておきたいです。

後は、内枠のディープ産駒のジュールポレール。 初重賞となった前走阪神牝馬Sで3着は立派。昨年牝馬クラシックに乗れなかった馬ですが、実力はついてきている中で内枠。これも穴候補としていれておきます。

【告知】
また、この本が使える時期がやってきました。
 
「過去のデータを使いこなせば劇的に競馬予想は上手くなる(東京ダート1600m編)」
 
東京開催でプラス収支を目指す為に、東京開催中必ず1レースは組まれるこのコース対策を纏めた電子書籍になります。このコースだけで30ページ以上割いた本はなかなかないと思います。

単勝200円分の価値はあると思いますので、是非ともダウンロードお願いします。

ちなみに電子書籍はkindleが無くてもお使いのスマホでアプリをインストールすれば読む事ができます。

Android版Kindle電子書籍リーダー


iOS版Kindle電子書籍リーダー


アマゾン読み放題対象本ですので、サービス加入されている方も是非!

過去のデータを使いこなせば劇的に競馬予想は上手くなる(東京ダート1600m編)


他にも競馬予想サイトを探している方に「うまコラボ」を紹介します。

うまコラボは会員制の競馬予想サイトで、何が良いかというと、一度無料会員で登録すれば、「1日12~18Rの予想を無料で閲覧」出来てしまうところ!

無料情報とはいえ、そこは有料会員(月額1980円)に繋げる為に予想の精度が試されるだけに手を抜いていない印象を持ちました。

無料情報でうまコラボ独自の競馬指数で的中した最近の結果がコチラ

02-468-60

3連単を27R的中は普通にすごいです。3連単1頭軸の5頭マルチという買い方はよくある買い方で、この方法でここまで当てているのは正直すごいしあやかりたいです(笑) この通りに買わなくとも、予想の参考にはなりそうですね。

登録は無料でメールアドレスを記入して登録するよくある登録フォームです。

有料会員になった後も月額請求だけで買い目をチケットで購入する方式ではない事も好感が持てます。
まずは無料会員で予想の精度を試すだけでもアリだと思います。

下のバナーをクリックすれば登録画面に移動します。良かったら登録してみてください。

02-468-60