京都土曜メインレース 都大路Sの予想です。

【予想】
◎バトルウィール
○ダノンメジャー
▲ベルーフ
注クラリティシチー

本命はバトルウィールにします。
過去の都大路Sの傾向からここ2年は行った行ったで決まるパターン。小頭数でスローのよーいドンなら前にいた方がやっぱり有利。

バトルウィールは昨年12月の金鯱賞で2番手追走して2着。前に行こうと思えば行ける馬で池添騎手がそのキャリアを見逃さないと思います。スタートから先手を奪って勝負してくれる事に期待します。

相手は同じく先行する内枠のダノンメジャー。まだ京都では連を外していません。ベルーフも京都芝で勝手おり同コースのOPで1番人気を背負い3着。追い込みがどうかですが、脚はあります。

後は。そのベルーフより好走、京都OPのカシオペアSで2着に入ったクラリティシチー。その時は1枠で今回も1枠。また、叩き2走目が【0-2-0-1】と叩き上げのタイプである事も面白いと思います。

他にも競馬予想サイトを探している方に「うまコラボ」を紹介します。

うまコラボは会員制の競馬予想サイトで、何が良いかというと、一度無料会員で登録すれば、「1日12~18Rの予想を無料で閲覧」出来てしまうところ!

無料情報とはいえ、そこは有料会員(月額1980円)に繋げる為に予想の精度が試されるだけに手を抜いていない印象を持ちました。

無料情報でうまコラボ独自の競馬指数で的中した最近の結果がコチラ

02-468-60

3連単を27R的中は普通にすごいです。3連単1頭軸の5頭マルチという買い方はよくある買い方で、この方法でここまで当てているのは正直すごいしあやかりたいです(笑) この通りに買わなくとも、予想の参考にはなりそうですね。

登録は無料でメールアドレスを記入して登録するよくある登録フォームです。

有料会員になった後も月額請求だけで買い目をチケットで購入する方式ではない事も好感が持てます。
まずは無料会員で予想の精度を試すだけでもアリだと思います。

下のバナーをクリックすれば登録画面に移動します。良かったら登録してみてください。

02-468-60