結局強いものが勝つのか。。。

ヴィクトリアマイルで恐らく1番人気を背負うであろうミッキークイーン。池江厩舎でも牝馬は走るという事を証明したのか、池江厩舎でもここまで走れてしまうこの馬が凄いのか、、、 これまでの池江厩舎でミッキークイーンの次に稼いでるのがノーブルジュエリーなので、ヤッパリこの馬が凄いって事になりそうですが、、、

まあ、横道に逸れましたが、話を戻してミッキークイーンのVMを占ってみたいと思います。

※★は5段階評価
ローテ:★★★★
脚質:★★★★★
展開:★★★
馬場:★★★★

ローテは一番このレースで連対に絡んでいる阪神牝馬S組でここから参戦して連対した馬は1800m以上での重賞実績あり。昨年も同じ様なローテで条件を満たして2着で今年も同じ様な流れでここまできているので、当然悪くはないですね。

脚質は前走アガリ最速。そもそも掲示板を外したのはジャパンカップの1回だけで牝馬同士のレースなら3着以下無し。常に速いアガリで瞬発力勝負でほぼ負けないのだから脚質は星5で文句はないと思います。

不安を挙げるとしたら展開面。

昨年は凄いハイペースになって後方一気で2着に入りましたが、その前の年はミナレットが絶妙に逃げて3着。先行勢が上位を占めるといった結果に。今年はどうしても逃げたい馬がいない事からペースは落ち着きそう。

そうなると4コーナー5番手以内にいた馬が34秒前半とかで纏められると流石に届かなくなるので、そのパターンにハマった時が怖いですね。

東京の馬場は問題ないでしょうから、ヤネのペース判断さえ間違えなければ、今回も勝ち負けでしょう。

【告知】
また、この本が使える時期がやってきました。
 
「過去のデータを使いこなせば劇的に競馬予想は上手くなる(東京ダート1600m編)」
 
東京開催でプラス収支を目指す為に、東京開催中必ず1レースは組まれるこのコース対策を纏めた電子書籍になります。このコースだけで30ページ以上割いた本はなかなかないと思います。

単勝200円分の価値はあると思いますので、是非ともダウンロードお願いします。

ちなみに電子書籍はkindleが無くてもお使いのスマホでアプリをインストールすれば読む事ができます。

Android版Kindle電子書籍リーダー


iOS版Kindle電子書籍リーダー


アマゾン読み放題対象本ですので、サービス加入されている方も是非!

過去のデータを使いこなせば劇的に競馬予想は上手くなる(東京ダート1600m編)


他にも競馬予想サイトを探している方に「うまコラボ」を紹介します。

うまコラボは会員制の競馬予想サイトで、何が良いかというと、一度無料会員で登録すれば、「1日12~18Rの予想を無料で閲覧」出来てしまうところ!

無料情報とはいえ、そこは有料会員(月額1980円)に繋げる為に予想の精度が試されるだけに手を抜いていない印象を持ちました。

無料情報でうまコラボ独自の競馬指数で的中した最近の結果がコチラ

02-468-60

3連単を27R的中は普通にすごいです。3連単1頭軸の5頭マルチという買い方はよくある買い方で、この方法でここまで当てているのは正直すごいしあやかりたいです(笑) この通りに買わなくとも、予想の参考にはなりそうですね。

登録は無料でメールアドレスを記入して登録するよくある登録フォームです。

有料会員になった後も月額請求だけで買い目をチケットで購入する方式ではない事も好感が持てます。
まずは無料会員で予想の精度を試すだけでもアリだと思います。

下のバナーをクリックすれば登録画面に移動します。良かったら登録してみてください。

02-468-60