土曜東京メインレース 青葉賞の予想です。

【予想】
◎アドミラブル
○マイネルスフェーン
▲イブキ
注アドマイヤウイナー

本命はアドミラブルでいいでしょう。

現在2年連続で勝利しているアザレア賞組。レースの格よりも長距離で結果を出した馬がそのまま青葉賞に直結している傾向にあるだけに、前走の内容はアドマイヤロブソンをぶっちぎり。そのアドマイヤロブソンは次走の500万下で勝っているだけに、ちょっと力が抜けていると思います。新馬戦は残念でしたが、ちゃんと整えてきた印象。

相手は休み明けも東京勝ち鞍があり、重賞で2戦連続3着以内。あえてここまで待った感があるマイネルスフェーンに距離伸びてこそのイブキ、ここ2年連続2着の大寒桜賞を勝ったアドマイヤウイナーまで。

【告知】
また、この本が使える時期がやってきました。
 
「過去のデータを使いこなせば劇的に競馬予想は上手くなる(東京ダート1600m編)」
 
東京開催でプラス収支を目指す為に、東京開催中必ず1レースは組まれるこのコース対策を纏めた電子書籍になります。このコースだけで30ページ以上割いた本はなかなかないと思います。

単勝200円分の価値はあると思いますので、是非ともダウンロードお願いします。

ちなみに電子書籍はkindleが無くてもお使いのスマホでアプリをインストールすれば読む事ができます。

Android版Kindle電子書籍リーダー


iOS版Kindle電子書籍リーダー


アマゾン読み放題対象本ですので、サービス加入されている方も是非!

過去のデータを使いこなせば劇的に競馬予想は上手くなる(東京ダート1600m編)


 他にも競馬予想サイトを探している方に「うまコラボ」を紹介します。

うまコラボは会員制の競馬予想サイトで、何が良いかというと、一度無料会員で登録すれば、「1日12~18Rの予想を無料で閲覧」出来てしまうところ!

無料情報とはいえ、そこは有料会員(月額1980円)に繋げる為に予想の精度が試されるだけに手を抜いていない印象を持ちました。

無料情報でうまコラボ独自の競馬指数で的中した最近の結果がコチラ

02-468-60

3連単を27R的中は普通にすごいです。1頭軸の5頭マルチって3連単で結構スタンダートな買い方で当てているのは正直あやかりたいw この通りに買わなくとも、予想の参考にはなりそうですね。

登録は無料でメールアドレスを記入して登録するよくある登録フォームです。

有料会員になった後も月額請求だけで買い目をチケットで購入する方式ではない事も好感が持てます。
まずは無料会員で予想の精度を試すだけでもアリだと思います。

下のバナーをクリックすれば登録画面に移動します。良かったら登録してみてください。

02-468-60