日曜阪神メインレース 大阪杯の予想です。

【予想】
◎キタサンブラック
○アンビシャス
▲マカヒキ
△サクラアンブルール
△サトノクラウン
注マルターズアポジー

本命は悩みましたがキタサンブラックにします。

昨年このレース2着。それ以外も大きく崩れたのは日本ダービーだけですし、明け5歳ならまだまだ衰えなし。1週間前までは対抗で考えてましたが、決め手は枠。4枠は阪神芝2000mで最も成績のいい枠で、実際大阪杯でも結果が出ています。不利な1枠は外からかぶされたら右が柵で下げざるを得なく不利な展開になりがちですが、そういう枠でもないので、この馬から。

相手は好調な中山記念を使って一叩きした上積みに期待したいアンビシャス、京都記念から状態アップのマカヒキ、中山記念で存在感しめしたサクラアンブルール、G1のデムーロというだけで怖いサトノクランに逃げがハマればキタサンといったいったもありえるマルターズアポジーまで挙げておきます。

【告知】
G1前半戦にこの1冊!
いつも自分が予想する際に注目しているデータをガッツリ纏めてフェブラリーS~宝塚記念までを採用したデータを基に解説。 大阪杯も来週の桜花賞、その先の皐月賞も解説してます。値段の割りには参考になる内容です。

ちなみに電子書籍はkindleが無くてもお使いのスマホでアプリをインストールすれば読む事ができます。

Android版Kindle電子書籍リーダー


iOS版Kindle電子書籍リーダー

アマゾン無料読み放題対象本です。

シンプルデータde競馬予想! G1予想前編 (フェブラリーS~宝塚記念) (keibax)



  他にも競馬予想サイトを探している方に「うまコラボ」を紹介します。

うまコラボは会員制の競馬予想サイトで、何が良いかというと、一度無料会員で登録すれば、「1日12~18Rの予想を無料で閲覧」出来てしまうところ!

無料情報とはいえ、そこは有料会員(月額1980円)に繋げる為に予想の精度が試されるだけに手を抜いていない印象を持ちました。

無料情報でうまコラボ独自の競馬指数で的中した最近の結果がコチラ

02-468-60

3連単を27R的中は普通にすごいです。1頭軸の5頭マルチって3連単で結構スタンダートな買い方で当てているのは正直あやかりたいw この通りに買わなくとも、予想の参考にはなりそうですね。

登録は無料でメールアドレスを記入して登録するよくある登録フォームです。

有料会員になった後も月額請求だけで買い目をチケットで購入する方式ではない事も好感が持てます。
まずは無料会員で予想の精度を試すだけでもアリだと思います。

下のバナーをクリックすれば登録画面に移動します。良かったら登録してみてください。

02-468-60

※当ブログの中央競馬のデータは主にKLANで調べてます。




【ブログランキング参加中!よろしければクリックお願いします。】

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村