土曜中山メインレース 日経賞の予想です。

【予想】
◎シャケトラ
○ゴールドアクター
▲ジュンヴァルカン
△レインボーライン
注ミライヘノツバサ

本命はシャケトラにします。

過去の日経賞の傾向から4歳馬中心で選択しました。その中でもシャケトラは前走ミッキーロケットとタイム差無しの2着。昨年の神戸新聞杯でサトノダイヤモンドと接戦を演じた馬に僅差まで迫った内容は評価して良いと思います。道中ある程度前につけられそうですし、先行馬有利な傾向でもあるのでそういう意味でもこなせそう。頭で狙いたいです。

相手は、当然ゴールドアクターでしょう。普通に前走と同じぐらい走れればコチラも勝ち負けでしょうが、6歳馬以上になると一気に成績が落ち込む傾向から単勝1倍台は少し危険か?コレに負けるなら仕方がないですが、馬連も抑えれば、、、

後は先行勢で考えると前走自己条件勝ちあがったばかりですが、どれもレース内容は良かったジュンヴァルカン、追いこみメインで展開がかみ合わない可能性もありますが、ステゴでデムーロというだけで抑えたくなるレインボーライン、穴でAJCCで先行して3着に入るも今回も人気が無さそうなミライヘノツバサまで挙げておきます。


【告知】
G1前半戦にこの1冊!
いつも自分が予想する際に注目しているデータをガッツリ纏めてフェブラリーS~宝塚記念までを採用したデータを基に解説。 値段の割りには参考になる内容です。 アマゾン無料読み放題対象本です。

シンプルデータde競馬予想! G1予想前編 (フェブラリーS~宝塚記念) (keibax)


他にも競馬予想サイトを探している方に「うまコラボ」を紹介します。

うまコラボは会員制の競馬予想サイトで、何が良いかというと、一度無料会員で登録すれば、「1日12~18Rの予想を無料で閲覧」出来てしまうところ!

無料情報とはいえ、そこは有料会員(月額1980円)に繋げる為に予想の精度が試されるだけに手を抜いていない印象を持ちました。

無料情報でうまコラボ独自の競馬指数で的中した最近の結果がコチラ

02-468-60

3連単を27R的中は普通にすごいです。1頭軸の5頭マルチって3連単で結構スタンダートな買い方で当てているのは正直あやかりたいw この通りに買わなくとも、予想の参考にはなりそうですね。

登録は無料でメールアドレスを記入して登録するよくある登録フォームです。

有料会員になった後も月額請求だけで買い目をチケットで購入する方式ではない事も好感が持てます。
まずは無料会員で予想の精度を試すだけでもアリだと思います。

下のバナーをクリックすれば登録画面に移動します。良かったら登録してみてください。

02-468-60

 


※当ブログの中央競馬のデータは主にKLANで調べてます。




【ブログランキング参加中!よろしければクリックお願いします。】

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村