日曜阪神メインレース 阪神大賞典の予想です。

【予想】
◎サトノダイヤモンド
○タマモベストプレイ
▲シュヴァルグラン
注ワンアンドオンリー

本命はサトノダイヤモンドでいいでしょう。

有馬記念の勝ち馬がそのまま参戦。これだけの理由で正直十分か?例年の有馬記念勝ち馬と比較しても相当上のクラスでしょうし、すでに勝負づけが済んだ相手で距離が3000mになったところで評価を落とす必要はないでしょう。

相手はサトノダイヤモンドより前にいてそのまま叩き合いに持ち込めそうな馬という事でタマモベストプレイを対抗にします。

後は昨年のこのレースの勝ち馬シュヴァルグランに武豊が一発狙うワンアンドオンリーまで。

他にも競馬予想サイトを探している方に「うまコラボ」を紹介します。

うまコラボは会員制の競馬予想サイトで、何が良いかというと、一度無料会員で登録すれば、「1日12~18Rの予想を無料で閲覧」出来てしまうところ!

無料情報とはいえ、そこは有料会員(月額1980円)に繋げる為に予想の精度が試されるだけに手を抜いていない印象を持ちました。

無料情報でうまコラボ独自の競馬指数で的中した最近の結果がコチラ

02-468-60

3連単を27R的中は普通にすごいです。1頭軸の5頭マルチって3連単で結構スタンダートな買い方で当てているのは正直あやかりたいw この通りに買わなくとも、予想の参考にはなりそうですね。

登録は無料でメールアドレスを記入して登録するよくある登録フォームです。

有料会員になった後も月額請求だけで買い目をチケットで購入する方式ではない事も好感が持てます。
まずは無料会員で予想の精度を試すだけでもアリだと思います。

下のバナーをクリックすれば登録画面に移動します。良かったら登録してみてください。

02-468-60 

※当ブログの中央競馬のデータは主にKLANで調べてます。




【ブログランキング参加中!よろしければクリックお願いします。】

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村