木曜 船橋11R 早春賞の予想です。

【予想】
◎アサヤケ
○ヤンキーソヴリン
▲メジャーアスリート
注センティグレード



2015年から距離が1700mに変更されたこのレース。 その2戦ともスタートから先手をとってそのまま押し切る展開で、今回もそれに則って先行馬を中心に選択しました。

本命のアサヤケはここ6戦スタートから先手を取れており、2走前と3走前はこのコースで連対。下手に控えず素直に先行できれば勝ち負けあると思います。

相手は、ここ2戦前々での競馬で結果が出ているヤンキーソヴリンが当面の相手。

後は、ここ数戦、川崎記念以外は善戦しているメジャーアスリートと2走前のチバテレ盃の内容が光るセンティグレードを挙げておきます。

他にも競馬予想をお探しの方に「必中INPACT」という競馬予想サイトを紹介します。

良くあるポイントで予想を購入するタイプの競馬サイトですが、当然無料での情報提供がある競馬サイトなので、いきなり入金する必要はありません。

このサイトが他のサイトと違うのは「地方競馬」に対応していると言う事。

大体どこも中央のみの予想公開が多い中、地方競馬を取り扱っている競馬サイトは本当に貴重だと思います。
的中結果に堂々と地方競馬の実績を載せているのは、なかなかですね。

コンテンツ更新のスケジュールは以下の通り。

02-468-60
まずは無料情報で必中INPACTの的中の精度を確認していただきたいです。

無料買い目情報は中央は土日に各4鞍、地方は月~水曜に最低2鞍となってます。

フリーメールで会員登録可能なので、是非一度お試しください。

02-468-60


※フリーメールの場合、仮登録メールが迷惑メールと判断される事があるので、届かない場合は迷惑メールのフォルダを確認してください。 


※当ブログの中央競馬のデータは主にKLANで調べてます。




【ブログランキング参加中!よろしければクリックお願いします。】

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村