水曜船橋メインレース ダイオライト記念の予想です。

【予想】
◎マイネルトゥラン
○クリソライト
▲ユーロビート
注クラージュドール

本命はマイネルトゥランでいいでしょう。

現在4連勝中。ここに来て覚醒しだして前走は1600万下も卒業。まだ4歳馬で勢いが違います。大外枠で揉まれないのもいいですし、初重賞挑戦ですが、このタイミングなら5連勝もありそう。

相手は実績最上位のクリソライト。こちらもキャリア豊富でダート重賞で常に勝ち負けですし、自分のペースで走れれば地方馬には遅れをとらないでしょう。

後は、先行してハマれば強い競馬ができるユーロビート。距離も問題なし。後は良血クラージュドールも加えて相手を絞っての勝負がいいと思います。

【告知】
高松宮記念にこの1冊!
いつも自分が予想する際に注目しているデータをガッツリ纏めてフェブラリーS~宝塚記念までを採用したデータを基に解説。勿論来週の高松宮記念も収録しています。 値段の割りには参考になる内容です。 アマゾン無料読み放題対象本です。

シンプルデータde競馬予想! G1予想前編 (フェブラリーS~宝塚記念) (keibax)


他にも競馬予想をお探しの方に「必中INPACT」という競馬予想サイトを紹介します。

良くあるポイントで予想を購入するタイプの競馬サイトですが、当然無料での情報提供がある競馬サイトなので、いきなり入金する必要はありません。

このサイトが他のサイトと違うのは「地方競馬」に対応していると言う事。

大体どこも中央のみの予想公開が多い中、地方競馬を取り扱っている競馬サイトは本当に貴重だと思います。
的中結果に堂々と地方競馬の実績を載せているのは、なかなかですね。

コンテンツ更新のスケジュールは以下の通り。

02-468-60
まずは無料情報で必中INPACTの的中の精度を確認していただきたいです。

無料買い目情報は中央は土日に各4鞍、地方は月~水曜に最低2鞍となってます。

フリーメールで会員登録可能なので、是非一度お試しください。

02-468-60


※フリーメールの場合、仮登録メールが迷惑メールと判断される事があるので、届かない場合は迷惑メールのフォルダを確認してください。