日曜中山メインレース 弥生賞の予想です。

【予想】
◎ダイワキャグニー
○ ダンビュライト
▲カデナ
△グローブシアター
注マイスタイル

本命はダイワキャグニーにします。

前走セントポーリア賞はスローペースと展開が向きましたが、後方から来る馬を完封。 2着馬が共同通信杯でも2着に入り、十分重賞でも勝ち負けになるだけの素質馬。基本先行勢有利ですし、今回のそんなにペースは上がらなさそうなので、ある程度前で競馬が出来るのも有利だと見ました。

相手はきさらぎ賞3着のダンビュライト。ルーラーシップ産駒の勝ち星が1800m以上に集中している事から距離延長は明らかにプラス。

後は、 京都2歳Sの勝ち馬カデナ。どこまで仕上げるかは未知数ですが、少頭数で前が詰まらなければ福永騎手は強いです。

後は、良血で全兄がこのレース2着のグローブシアターと先行勢で大崩れしていないマイスタイルまで挙げて起きます。

【告知】
中山期間中で使える電子書籍を書きました。

題して「シンプルデータde競馬予想 中山D1200m編」

中山ダート1200mで使えそうなデータを纏めました。また、この本に書いてあるデータを元に実際に馬券を買って実践した結果も載せてます。単勝200円買うのをグっと堪えてダウンロードする価値はあると思ってます。 また、アマゾン無料読み放題対象本でもありますので、サービス加入者の方も是非この機会にご覧ください。

シンプルデータde競馬予想!中山ダート1200m編: 中山ダート1200m編

他にも競馬予想サイトを探している方に「うまコラボ」を紹介します。

うまコラボは会員制の競馬予想サイトで、何が良いかというと、一度無料会員で登録すれば、「1日12~18Rの予想を無料で閲覧」出来てしまうところ!

無料情報とはいえ、そこは有料会員(月額1980円)に繋げる為に予想の精度が試されるだけに手を抜いていない印象を持ちました。

無料情報でうまコラボ独自の競馬指数で的中した最近の結果がコチラ

02-468-60

3連単を4頭ボックスで362倍を的中させているのは流石。
この通りに買わなくとも、予想の参考にはなりそうですね。

登録は無料でメールアドレスを記入して登録するよくある登録フォームです。

有料会員になった後も月額請求だけで買い目をチケットで購入する方式ではない事も好感が持てます。
まずは無料会員で予想の精度を試すだけでもアリだと思います。

下のバナーをクリックすれば登録画面に移動します。良かったら登録してみてください。

02-468-60