日曜小倉メインレース 小倉大賞典の予想です。

【予想】
◎マルターズアポジー
○クラリティスカイ
▲ヒストリカル
△ベルーフ
注フルーキー

本命はマルターズアポジーにします。

前走有馬記念はさすがに相手が強く距離も長すぎました。守備範囲の1800mに舞台が戻れば、セーヴィントを完封した逃げ足のあるこの馬に期待。直近5年で逃げ馬が3勝というデータも心強いです。

相手は、今年の金杯で先行して2着に入ったG1馬のクラリティスカイ、逃げか追い込みか極端な脚質を選択した馬が過去の小倉大賞典で勝っているので、後方一気が怖いヒストリカル、後はチャレンジCで人気になり掲示板は確保したベルーフとフルーキーも相手に加えたいと思います。

【告知】
電子書籍新作できました。
今回はG1予想です。今週のフェブラリーS~宝塚記念まで自分が予想で使う項目を基に解説しています。

好調の為、無料配布期間を1日延長。明日の17時まで無料でダウンロードできます。この機会をお見逃し無く!また、アマゾン読み放題サービス対象本です。

シンプルデータde競馬予想! G1予想前編 (フェブラリーS~宝塚記念) (keibax)


 他にも競馬予想サイトを探している方に「うまコラボ」を紹介します。

うまコラボは会員制の競馬予想サイトで、何が良いかというと、一度無料会員で登録すれば、「1日12~18Rの予想を無料で閲覧」出来てしまうところ!

無料情報とはいえ、そこは有料会員(月額1980円)に繋げる為に予想の精度が試されるだけに手を抜いていない印象を持ちました。

無料情報でうまコラボ独自の競馬指数で的中した最近の結果がコチラ

02-468-60

3連単を4頭ボックスで362倍を的中させているのは流石。
この通りに買わなくとも、予想の参考にはなりそうですね。

登録は無料でメールアドレスを記入して登録するよくある登録フォームです。

有料会員になった後も月額請求だけで買い目をチケットで購入する方式ではない事も好感が持てます。
まずは無料会員で予想の精度を試すだけでもアリだと思います。

下のバナーをクリックすれば登録画面に移動します。良かったら登録してみてください。

02-468-60