日曜東京メインレース フェブラリーステークスの予想です。

【予想】
◎コパノリッキー
○ベストウォーリア
▲カフジテイク
△エイシンバッケン
注ケイティブレイブ

本命はコパノリッキーにします。

ここ3戦ふがいないレースが続いていますが、今回は人気どころがみんな道中後方に位置する馬が多いメンバー構成。

で、あるならばこのG1を2回も制したコパノリッキーの実績を重視したいです。スタートさえ出遅れなければ気分良く道中進められる可能性が高く、最後の直線でセーフティリードが取れれば3勝目の可能性は高いとみました。

相手は根岸ステークス組を上位にとりました。

その中でもベストウォーリアはどんなメンバー構成であっても成績安定。今回は5枠と内よりやや外枠と悪くない枠を引けましたし、1600mまでは十分守備範囲。今回も安定した成績を期待したいです。

それ以外にも強烈な追い込みで勝ったカフジテイクと同じく前走切れる脚を使っていたエイシンバッケンも外枠で気持ちよく直線抜け出せそう。

後は大外ケイティブレイブ。レパードSでグレンツェントと互角のレースをした馬がこのコースで有利な外枠を引いた事で再度見直し。前走はだらしなかったですが、コパノリッキーと同じくペースを落として気持ち良く先行できれば前走よりはやれる?要警戒です。

【告知】
この時期に合わせてまたまた電子書籍発行しました。

題して「シンプルデータde競馬予想! G1予想前編」

今週のフェブラリーSを含め、宝塚記念までの予想に役立つデータを纏めました。
この電子書籍、18日の17時まで「無料配布致します。

この機会に是非ともダウンロードしてください

シンプルデータde競馬予想! G1予想前編 (フェブラリーS~宝塚記念) (keibax)




 他にも競馬予想サイトを探している方に「うまコラボ」を紹介します。

うまコラボは会員制の競馬予想サイトで、何が良いかというと、一度無料会員で登録すれば、「1日12~18Rの予想を無料で閲覧」出来てしまうところ!

無料情報とはいえ、そこは有料会員(月額1980円)に繋げる為に予想の精度が試されるだけに手を抜いていない印象を持ちました。

無料情報でうまコラボ独自の競馬指数で的中した最近の結果がコチラ

02-468-60

3連単を4頭ボックスで362倍を的中させているのは流石。
この通りに買わなくとも、予想の参考にはなりそうですね。

登録は無料でメールアドレスを記入して登録するよくある登録フォームです。

有料会員になった後も月額請求だけで買い目をチケットで購入する方式ではない事も好感が持てます。
まずは無料会員で予想の精度を試すだけでもアリだと思います。

下のバナーをクリックすれば登録画面に移動します。良かったら登録してみてください。

02-468-60