土曜中山メインレース カーバンクルSの予想です。

【予想】
◎ナックビーナス
○ ローズミラクル
▲オウノミチ
注キャンディバローズ

本命はナックビーナスにします。

昨年から組まれたOP戦。昨年は前走ラピスラズリS組が上位独占。今年もその流れに乗りたいと思います。
ナックビーナスは内枠で果敢に先行してラピスラズリS2着と好走。この馬は横山典騎手が主戦で安定した成績。お手馬の中でも相性がいい馬で基本常に前での競馬を得意としているなら、面白いとみました。

相手もラピスラズリS5着のローズミラクル、小回りコースで実績があり、ここまで平坦コースで惨敗。再び小回りに戻って急坂がこなせれば面白そうなオウノミチとディープ牝馬で重賞勝ちの実績があるキャンディバローズの強襲も警戒したいと思います。

【告知】またLINEスタンプ作っちゃいました!
題して「ウマすた」!競馬の会話で使いやすいスタンプを意識して仕上げたつもりです。
週末は「ウマくいった」を連発したいものですw

02-468-60
クリックすると、 LINEストアページに移動します。良かったらどうぞ!

他にも競馬予想サイトを探している方に「うまコラボ」を紹介します。

うまコラボは会員制の競馬予想サイトで、何が良いかというと、一度無料会員で登録すれば、「1日12~18Rの予想を無料で閲覧できる」と言うところ。

無料情報とはいえ、そこは有料会員(月額1980円)に繋げる為に予想の精度が試されるだけに手を抜いていない印象を持ちました。

無料情報でうまコラボ独自の競馬指数で的中した結果↓


02-468-60


3連単を5頭以内で的中させているのは流石。この通りに買わなくとも、予想の参考になるのは確かだと思います。

登録は無料でメールアドレスを記入して登録するよくある登録フォームです。

有料情報での買い目なんかも販売はしていない事も好感が持てます。まずは無料会員で予想の精度を試すだけでもアリだと思います。

下のバナーをクリックすれば登録画面に移動します。良かったら登録してみてください。

02-468-60