地方競馬最後の大一番

29日大井で行われる東京大賞典の予想です。

【予想】
◎サウンドトゥルー
○アウォーディー
▲アポロケンタッキー
△コパノリッキー
注ノンコノユメ

本命はチャンピオンズCと同じくサウンドトゥルーにします。
昨年このレースを制覇。その後も成績は安定しており、1600m以上の距離ならどんな展開になっても3着以内を確保。3連単か3連複系で勝負するなら最適の1頭でしょう。この時期の大井は大体乾く事なく、湿ったダートなので、差し脚が鈍る事もないでしょう。

相手は前走の行きっぷりが悪かったのが気になりますが、ヤッパリ実績上位のアウォーディー、グレンツェントに勝ち、前走も追い込んで5着と確実に上がり調子のアポロケンタッキー、単騎逃げならヤッパリ怖いコパノリッキーとJDDで追い込み決めたノンコノユメまで。

サウンドトゥルー、アウォーディーの馬連を中心に3連単をちょっと絡めていけば面白そうだと思います。

【告知】またLINEスタンプ作っちゃいました!
題して「ウマすた」!競馬の会話で使いやすいスタンプを意識して仕上げたつもりです。
週末は「ウマくいった」を連発したいものですw

02-468-60
クリックすると、 LINEストアページに移動します。良かったらどうぞ!
 

他にも競馬の予想を探している方に「競馬スピリッツ」を紹介します。

netkeibaで「新着POG馬紹介」コラムを担当している血統評論家 栗山求氏やウイニング競馬にも出演している東スポ記者虎石晃氏といったメディアで大活躍している予想家が予想やコラムを提供しているページです。

競馬コンテンツに関わるプロのメインレースの予想を毎週土日に各予想家から無料で公開。
見解と予想はレース前日の20時頃に公開されます。

印だけでなく買い目も公開しているので、実際に馬券を買う際にとても参考になるのでは?
2016年10月30日の東京メイン、天皇賞秋でメイン予想家の栗山氏が本命モーリスで馬単37倍と3連単324倍を見事的中。

無料登録して頂ければ、下記の様な栗山氏のレース見解を見る事ができます。

02-468-60

一部有料のコンテンツもありますが、定額制なので高いポイントを買う必要なし。勿論勝手に有料になることはないので、まずは無料会員登録してから判断すればいいと思います。

ヤフーやグーグルのフリーメールで登録可能。自分が登録した時は会員登録確認のメールが来るのですが、迷惑メールのフォルダに入る事はありませんでした。

会員登録用のサイトバナーを貼っておきますので、気になったら覗いてみてください。
02-468-60