中央競馬は終わりましたが、地方は年末年始も開催中!

という事で、28日兵庫で行われる兵庫ゴールドトロフィーの予想です。

【予想】
◎ノボバカラ
○ニシケンモノノフ
▲グレープブランデー
注ドリームコンサート

本命はノボバカラにします。
前走カペラSは乾いた馬場で前が止まらないダートで最内枠。元々能力が高い中、単騎逃げで後続を完封。ちょっと条件が揃い過ぎた感はありましたが、実力があってこそ。

今回大外枠ですが、スタートダッシュで他馬に遅れを取る事はないでしょうし、揉まれない分やる気をそがれないのもいいと思います。軸で。

相手はカペラS2着。ノボバカラを相手一本に絞ってマークしたら面白そうなニシケンモノノフ、内枠で前走の様に後方ままな展開にならなければ見限れないグレープブランデー、穴で元中央馬で交流重賞でもそこそこ好走しているドリームコンサート。今回も川原正一と名手が乗るので地方馬が一発あるならこれかな?と思います。

【告知】またLINEスタンプ作っちゃいました!
題して「ウマすた」!競馬の会話で使いやすいスタンプを意識して仕上げたつもりです。
週末は「ウマくいった」を連発したいものですw

02-468-60
クリックすると、 LINEストアページに移動します。良かったらどうぞ!