土曜東京メインレース 富士Sの予想です。

【予想】
◎ロードクエスト
○ガルバルディ
▲ダノンプラチナ
△イスラボニータ
注ブラックスピネル

本命はロードクエストにします。 
前走京成杯AHはマクリ気味に進出して粘る先行馬を差し切っての勝利。後方ままだとダノンの様に届かなかったので、ヤネの好プレーもありますが、馬の能力があってこそ。

3歳馬という事で引き続きハンデ55キロは魅力ですし、NHKマイルC2着の舞台ならここでも軸でいいでしょう。

相手は、 やっと決め手を活かす競馬が出来て結果を出す事ができたガルバルディ、前走の内容なら東京で逆転があっても不思議ではない昨年の勝ち馬ダノンプラチナ、休み明け【2-0-1-2】と58キロでも鉄砲掛けが利くイスラボニータと前走後方過ぎて取りこぼしたブラックスピネルの乗り代わりを警戒します。

前作から大分経ちましたが、久々の電子書籍を発行しました。

題して「過去のデータを使いこなせば劇的に競馬予想は上手くなる(東京ダート1600m編)」
東京開催でプラス収支を目指す為に、東京開催中必ず1レースは組まれるこのコース対策を纏めてみました。

今こそ役立つ情報なので、良かったらダウンロードしてください。きっと役立つ場面があると思います。

過去のデータを使いこなせば劇的に競馬予想は上手くなる(東京ダート1600m編)