日曜札幌メインレース キーンランドCの予想です。

【予想】
◎シュウジ
○アクティブミノル
▲ソルヴェイグ
△ブランボヌール
注 ホッコーサラスター

本命はシュウジにします。
2歳時から非凡なスピード能力を秘めていた同馬。前走函館SSでの叩き合いは2キロ差が響いた感があり、今度は53キロでソルヴェイグと1キロ差が縮まりヤネがモレイラ騎手となったら、期待しかないですw

相手は逆に58キロで人気を落としているアクティブミノル。
重賞2勝馬で前走も勝ち馬と斤量6キロ差あっても4着。洋芝は走りますし、勝ちは無さそうですが、2,3着なら十分ありそうなので、相手としました。

後は、前走の勝ち馬ソルヴェイグも当然入れておきたいですし、春は不完全燃焼も一度立て直して戸崎騎手を用意したブランボヌール、穴で自己条件ながら洋芝の函館連勝中のホッコーサラスターまで挙げておきます。


他にも競馬の予想を探している方に「競馬スピリッツ」を紹介します。

netkeibaで「新着POG馬紹介」コラムを担当している血統評論家 栗山求氏やウイニング競馬にも出演している虎石晃氏といったメディアで活躍している予想家が予想やコラムを提供しているページです。

競馬コンテンツに関わるプロのメインレースの予想を毎週土日に各予想家から無料で公開。
見解と予想はレース前日の20時頃に公開されます。

印だけでなく買い目も公開。しっかり回収率を意識した買い目だと思います。
2016年7月30日の新潟メイン佐渡Sを馬単10⇒4の54.7倍を見事的中。中波乱で終わったレースですが、きっちりと取れているのは流石です。

02-468-60
一部有料のコンテンツもありますが、定額制なので高いポイントを買う必要なし。勿論勝手に有料になることはないので、まずは無料会員登録してから判断すればいいと思います。

ヤフーやグーグルのフリーメールで登録可能。自分が登録した時は会員登録確認のメールが来るのですが、迷惑メールのフォルダに入る事はありませんでした。

会員登録用のサイトバナーを貼っておきますので、気になったら覗いてみてください。
02-468-60