土曜新潟メインレース BSN賞の予想です。

【予想】
◎ピオネロ
○モズライジン
▲サノイチ
注トウショウフリーク

本命はピオネロにします。
前走自己条件を卒業したばかりですが、元々3歳時にはOPで勝ち負けしていた馬。 前走初ダートを無難にこなせた事から、更なる活躍が期待できそうな馬。初ダートではないところがいいですね。55キロも魅力的に映ります。

相手は、 ピオネロに負けたモズライジン。その時は0.5キロ重い状態での2着なら、今度こその思いはあるでしょう。

後は、 末脚があるので追い込みがハマるならサノイチ、既に9歳も昨年このレース2着。休み明け【2-1-3-2】と実績があるトウショウフリークまで。


他にも競馬の予想を探している方に「競馬スピリッツ」を紹介します。

netkeibaで「新着POG馬紹介」コラムを担当している血統評論家 栗山求氏やウイニング競馬にも出演している虎石晃氏といったメディアで活躍している予想家が予想やコラムを提供しているページです。

競馬コンテンツに関わるプロのメインレースの予想を毎週土日に各予想家から無料で公開。
見解と予想はレース前日の20時頃に公開されます。

印だけでなく買い目も公開。しっかり回収率を意識した買い目だと思います。
2016年7月30日の新潟メイン佐渡Sを馬単10⇒4の54.7倍を見事的中。中波乱で終わったレースですが、きっちりと取れているのは流石です。

02-468-60
一部有料のコンテンツもありますが、定額制なので高いポイントを買う必要なし。勿論勝手に有料になることはないので、まずは無料会員登録してから判断すればいいと思います。

ヤフーやグーグルのフリーメールで登録可能。自分が登録した時は会員登録確認のメールが来るのですが、迷惑メールのフォルダに入る事はありませんでした。

会員登録用のサイトバナーを貼っておきますので、気になったら覗いてみてください。
02-468-60