福島土曜メイン 安達太良Sの予想です。

【予想】
◎リッカルド
○ルファルシオン
▲パワーポケット
注 ディアドムス

本命はリッカルドです。
逃げ先行有利のコースで近走全て4コーナー時点で2番手以内。大敗したのは3走前で大きく人気を裏切る時もありますが、休み明け【2-0-0-0】と鉄砲掛けが利きますし、ヤネも戸崎騎手なら信じたいところです。

相手は、前走東京ダート1600mで不利な1枠ながら4着と頑張ったルファシオン、 ココ2戦OPで惨敗も自己条件なら力が違いそうなパワーポケット、2歳全日本チャンプ。一度叩いて上積み期待のディアドムスまで。


ここまでご覧頂きありがとうございました。
他にもオススメの競馬関係のページを紹介。参考になればと思います。


「競馬スピリッツ」

netkeibaで「新着POG馬紹介」コラムを担当している血統評論家 栗山求氏やウイニング競馬にも出演している虎石晃氏といったメディアで活躍しているプロの予想家がメインレースの予想を毎週土日に無料で公開。虎石氏のコラムはほぼ毎日更新!予想前に読んでおいて損はないです。


02-468-60



「KLAN」

予想する上で役立つ競馬データベースサイト。過去の傾向のデータも豊富で、ブログで予想をアップすると時にお世話になってます。登録している他のユーザーへ予想を公開したり自分の予想の単勝回収率も記録として残ります。また、無料会員登録をするとお気に入りのユーザーを登録する事も。
私(keibax)もユーザー登録ししており、週末に買い目を掲載しています。




登録が必要ですが、全てフリーメール※でもOKです。
※フリーメールの場合、仮登録メールが迷惑メールと判断される事があるようです。

他にも個人がやっている競馬ブログを探している方はにほんブログ村へ。
上位に入っているサイトは参考になると思います。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村