日本ダービーの資金稼ぎ?

土曜競馬の中から3歳OP戦、白百合Sの予想です。

【予想】
◎ロイカバード
○ ノーブルマーズ
▲ブラックスピネル
△マイネルラフレシア
注シャドウアプローチ

本命はロイカバードにします。
ダービーにはたどり着けませんでしたが、ここまでトライアルで大崩れなし。 どうしても最後の末脚で一枚足りない感じでしたが、スマートオーディンやサトノダイヤモンドらダービー出走組以外にはほぼ先着。

京都でディープが強い事は周知の事実ですし、人気でも軸でいいと思います。

相手は、単騎逃げ期待のノーブルマーズ、 位置取りは騎手次第で競馬が出来、崩れないブラックスピネル、このレースで強いプリンシパルS組のマイネルラフレシアと同じくNHKマイルC組が4勝。前走長期休み明けを叩いたシャドウアプローチまで挙げておきます。

今回の白百合Sの買い目は「KLAN」という競馬サイトのメモ欄に記載しておきました。
下のバナーから無料会員登録後、レースリスト>>左メニュー「ユーザーリスト」内にあるkeibaxを探してください。予想メモ内に書いてあります。

この「KLAN」登録無料で無料会員のままでも、競馬の基本的なデータ【血統、ローテ、競走成績など】が一目で確認でき、ユーザーの問い合わせにも真摯に応え、定期的にバージョンアップをし、どんどん使いやすくなっています。

更に詳細なデータ収集を求める場合は有料となりますが、無料会員でも十分使えます。また無料会員になるとマイページが与えられ、応援している馬の出走確定時の連絡や同じKLANユーザーを登録する事でブログの更新時に取りこぼす事なく読む事ができます。

今後もちょくちょく買い目をKLANにて公開しますので、良かったら無料会員に登録してお気に入りに入れていただけると幸いです。