日曜東京メインレース フローラステークスの予想です。

【予想】
◎ゲッカコウ
○チェッキーノ
▲パールコード
△ビッシュ
注アウェイク

本命はゲッカコウにしました。
過去10年で3勝を挙げている前走フラワーC組。 前走のレースは勝ち馬が逃げて完全にレースをコントロールされた中で中団からキッチリ伸びて2着を確保。東京に変わってどうかというところもありますが、開幕週で内枠に入れたことで期待してもいいのではないかと思います。

相手は3戦上がり最速でここまできたチェッキーノ、 ナムラシングンと互角のレースを演じ、この距離なら面白そうなパールコード、後はディープ産駒の2頭、新馬戦で圧巻のパフォーマンスを見せたビッシュと雨が降らなければ再度見直したいアウェイクまで。


他にも競馬の予想を探している方に「競馬スピリッツ」を紹介します。

netkeibaで「新着POG馬紹介」コラムを担当している血統評論家 栗山求氏やウイニング競馬にも出演している虎石晃氏といったメディアで活躍している予想家が予想やコラムを提供しているページです。

競馬コンテンツに関わるプロのメインレースの予想を毎週土日に各予想家から無料で公開。
見解と予想はレース前日の20時頃に公開されます。

印だけでなく買い目も公開。しっかり回収率を意識した買い目だと思います。

一部有料のコンテンツもありますが、定額制なので高いポイントを買う必要なし。勿論勝手に有料になることはないので、まずは無料会員登録してから判断すればいいと思います。

ヤフーやグーグルのフリーメールで登録可能。自分が登録した時は会員登録確認のメールが来るのですが、迷惑メールのフォルダに入る事はありませんでした。

会員登録用のサイトバナーを貼っておきますので、気になったら覗いてみてください。

02-468-60