日曜阪神メインレース 朝日杯FSの予想です。

【予想】
◎エアスピネル
○ハレルヤボーイ
▲リオンディーズ
△タイセイサミット
△ショウナンライズ
注アドマイヤモラール

本命はエアスピネルにします。
前走のデイリー杯ではシュウジを子ども扱い。先行馬有利な馬場で好位置キープからそのまま抜け出しという競馬で十分勝ち負けとみました。

相手はハレルヤボーイ
今年のステップレースで最もレベルが高かったと思われる東スポ杯2歳S組。そのなかでハレルヤボーイはアガリ2位の脚で5着。恐らくエアスピネル中心で先行勢叩き合いの展開になって最後エア以外が脱落したところを差してくれる、という展開に期待です。

後は、大外枠でも素質十分のリオンディーズ、ハレルヤボーイと同じ理由でタイセイサミット、内枠の先行馬で人気薄、ノーマークで且つペースが落ち着いた時を考えてショウナンライズとここまで3着以下なし、前でも後ろでも競馬ができるアドマイヤモラールまで抑えておきたいと思います。


ここまでご覧頂きありがとうございました。
他にもオススメの競馬関係のページを紹介。参考になればと思います。

競馬予想の友『ウマセン』
毎週土日の全ての競馬場の9~11Rを予想、買い目を「全て無料」で公開。

2015年、無料の買い目情報で、、、
高松宮記念の3連単【4→15→16】81,560円
ユニコーンSの3連単【10→16→6】100,770円
毎日王冠の3連単【13→4→6】28,200円
を的中。これはごく一部。ハマった時の破壊力抜群です。 






【無料】競馬に必須の予想ツール【KLAN.jp】

予想する上で役立つ競馬データベースサイト。過去の傾向のデータも豊富で、ブログで予想をアップする時、よく使ってます。自分で予想するのは勿論、登録している他のユーザーの予想も見ることが出来、ユーザー登録するとお気に入りのユーザーを登録する事も出来ます。
私(keibax)もユーザー登録ししており、週末に買い目を掲載しています。




登録が必要ですが、全てフリーメール※でもOKです。
※フリーメールの場合、仮登録メールが迷惑メールと判断される事があるようです。

他にも個人がやっている競馬ブログを探している方はにほんブログ村へ。
上位に入っているサイトは参考になると思います。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村