阪神土曜メインレース 大阪スポーツ杯の予想です。

【予想】
◎アルボナンザ
○サンレーン
▲コリンブレッセ
注セイラ

本命はアルボナンザにします。
ダート1400mでこのクラスを安定した成績。鉄砲実績もあり、体調万全ならば人気どころの中でも安定していると見ました。本命で。

相手はこの距離前に行ってしぶどいサンレーン、 前走人気を裏切るも2走前の当該コースで結果を出したコリンブレッセ、距離短縮とデムーロ騎手騎乗で見直したいセイラまで。

ここまでご覧頂き有難うございました。

他にも週末の競馬で大きい配当を狙いたい方に「ウマセン」という予想サイトを紹介します。この競馬予想サイト、毎週土日の全ての競馬場の9~11Rを予想、買い目を「全て無料」で公開しています。

買い目は馬連と3連単を公開。特に注目すべきは3連単。

2015年3月29日に行われたG1高松宮記念
大混戦だったこのG1、3連単【81,560円】を的中させる事に成功しました。

基本3頭軸で買い目を組み立てており、この時軸にした3頭の理由を以下の様に解説していました。
-----------------------------
本命:ストレイトガール
古馬になって馬券圏内を外したのは、直線で馬群に包まれ全く追えずに11着となった函館スプリントSだけ。昨年は、G1で2着1回・3着3回と、勝てないまでも抜群の安定感を見せた、現役短距離馬のトップホースです。鉄砲は利く馬で、香港スプリント3着以来、3ヶ月ぶりのレースも問題なし。中間の乗り込み量も豊富で万全の状態です。大外18番に入ったのは気になりますが、このコースは8枠が好成績でむしろプラスでしょう。悲願のG1制覇に向け、視界良好と言えます。
 
対抗:ミッキーアイル
破竹の5連勝でNHKマイルCを制した快速馬。ですが、安田記念16着・マイルCS13着・阪神C7着に敗れ、条件が合わないとモロい部分も見せていました。しかし、苦手な不良馬場で行われた前走の阪急杯で2着。ダイワマッジョーレに最後差されましたが、やや控える競馬をして好走しました。ダイワマッジョーレとあった2kgの斤量差も今回は同じ。得意の良馬場でやれそうなのもプラスで、改めて非凡な実力を見せつけてくれそうです。

単穴:エアロヴェロシティ
昨年、香港スプリントを制した香港馬。ストレイトガール・スノードラゴンら、日本の実力馬を破っており、能力は非常に高いです。また、右手前で走る方が良い馬で、舞台が左回りコースに替わるのは大きなプラス。2月に自国G1で2着に負けていますが、今回に向けての叩き台とも言えます。海外遠征の影響が無ければ、再び日本馬を撃破する事も可能でしょう。
 
(ウマセンより引用)
-----------------------------

この3頭を軸に3連単フォーメーションで
1着:4,16,18
2着:3,4,9,13,15,16,18
3着:3,4,9,13,15,16,18
 
と、予想。結果は、、、

1着2枠 4番エアロヴェロシティ(4番人気6.5倍)
2着7枠15番ハクサンムーン( 6番人気16.8倍)
3着8枠16番ミッキーアイル (3番人気5.2倍)

4-5-3番人気の組み合わせで3連単81,560円を見事的中させました。

本命を外しながらも手広くしっかりと的中。買い方が上手いと思いました。

最近では2015年2月15日の共同通信杯3連単【1→8→10】10,870円を的中させています。 

買い目だけでなくデータ分析も充実。
各競馬場・コースの特徴(平均ラップ、枠別成績、脚質、種牡馬別成績)を公開。これだけでも十分予想に使える内容になっており、無料でここまで見れるのはあまりないと思います。

予想を見るには登録が必要ですが、面倒な登録は必要なくメールアドレスを入力するだけでOK。アドレスもフリーメールで問題ないです。管理人もヤフーメールで登録しています。

バナーを貼っておきますので、3連単の買い方を参考にしてみたい方は、是非とも登録してみては如何でしょうか。





※フリーメールの場合、仮登録メールが迷惑メールと判断される事があるようです。

予想の参考になれば幸いです。