土曜新潟メインレース、BSN賞の予想です。

【予想】
◎アジアエクスプレス
○ ストロングサウザー
▲ダノンリバティ
△オメガブレイン
注ヴォーグトルネード

本命はアジアエクスプレスでいいでしょう。
トップハンデですが、休み明けで連を外した事はありませんし、枠もいいです。先行してそのまま押し切る展開を期待。

相手は前走から3キロ減の先行馬ストロングサウザー。ペースが落ち着けばこのキャリアでも十分対応可能とみました。

以下、初ダートで結果を出したダノンリバティ、 49キロは流石に軽いオメガブレイン、ココ最近追い込み不発もはまれば怖いヴォーグトルネードを押さえておきたいと思います。


他にも競馬予想をひとつでも多く見て参考にしたい方に「オッズマスター」という
競馬予想サイトを紹介します。

この予想サイトの特徴は「無料コンテンツが充実」しているという事。
------------------------------------------------------------
・買い目提供は毎週土日レース開催日当日
・今シーズンの狙いどころ(シーズンごとの狙いどころを徹底分析)
・異常投票レーダー(異常投票が確認された馬を公開)
・はじめてのおこづかい(賢い馬券の買い方を紹介)
------------------------------------------------------------
予想も有料コンテンツに繋げる為に買い目も手を抜いていません。

6月7日の東京6Rの3連複59.7倍を15点で的中。
大体50~60倍の中波乱の馬券を上手く当てているイメージです。

これらのコンテンツを見るには登録が必要ですが登録は無料。その際メールアドレスが必要ですが、フリーメールでも大丈夫です。

実際に管理人も登録してみました。

メアド打ち込んで仮登録。メールが届いたら本文にある登録URLをクリックして本登録が完了します。そんなに難しくありません。

バナーを貼っておきますので、登録してコンテンツを上手く活用してみてください。

02-468-60



フリーメールだとメール機能でギャンブル系と認識され迷惑メールに入ってしまう場合もあるようです。ご注意ください。