毎年恒例の2歳最初の重賞、函館2歳Sの予想です。

【予想】
◎メジェルダ
○ブランボヌール
▲オデッセウス
△マコトルーメン
注リンダリンダ

本命はメジェルダにします。
新馬戦でブランボヌールに負けてそこから未勝利戦で時計を詰めてきたディープ産駒。枠も内枠を引く事が出来ましたし、1戦キャリアが多い分、プラスとみました。

相手はブランボヌール。 母系にサクラバクシンオーが入っており、短距離走れそうな血統背景。今年函館で好調な岩田騎手だけに人気でも。

後は、函館1200mで持ち時計トップのオデッセウス、重馬場の中差す競馬で結果を出したマコトルーメン、地方馬ながら前走抜けたレース振りで注目したいリンダリンダを相手に見たいと思います。


他にも競馬予想をひとつでも多く見て参考にしたい方に「オッズマスター」という
競馬予想サイトを紹介します。

この予想サイトの特徴は「無料コンテンツが充実」しているという事。
------------------------------------------------------------
・買い目提供は毎週土日レース開催日当日
・今シーズンの狙いどころ(シーズンごとの狙いどころを徹底分析)
・異常投票レーダー(異常投票が確認された馬を公開)
・はじめてのおこづかい(賢い馬券の買い方を紹介)
------------------------------------------------------------
予想も有料コンテンツに繋げる為に買い目も手を抜いていません。

6月7日の東京6Rの3連複59.7倍を15点で的中。
大体50~60倍の中波乱の馬券を上手く当てているイメージです。

これらのコンテンツを見るには登録が必要ですが登録は無料。その際メールアドレスが必要ですが、フリーメールでも大丈夫です。

実際に管理人も登録してみました。

メアド打ち込んで仮登録。メールが届いたら本文にある登録URLをクリックして本登録が完了します。そんなに難しくありません。

バナーを貼っておきますので、登録してコンテンツを上手く活用してみてください。

02-468-60



フリーメールだとメール機能でギャンブル系と認識され迷惑メールに入ってしまう場合もあるようです。ご注意ください。