ローカル競馬開幕!今週はラジオNIKKEI賞

上位人気ですんなり決まったのは福島が使えず中山開催となった2011年だけ。基本は荒れる重賞。穴馬を探していきましょう!

・前走東京開催組
過去10年で複勝圏に入った6番人気以下の12頭中8頭が前走東京開催組。着順、クラス関係なしでレース間隔を詰めた馬の方が有利。特に関東馬の巻き返しに期待できます。逆に阪神開催はこれまで複勝圏なし。思い切って消していいと思います。

・斤量は53~55キロ
ハンデで観ると12頭中9頭が53~55キロまで。軽すぎてもダメ、55キロを超えてもダメ。特に55キロ以上は実績があっても結果に結びつかない事の方が多いです。

これらの条件に当てはまり、且つ面白そうなのは、、、

・ストレンジクォーク
・マルターズアポジー

ストレンジクォークは小回りコースの中山で結果を出して前走青葉賞で惨敗。今回斤量2キロ減で、得意なコースに代わるのはプラス。距離短縮もいいと思います。

マルターズアポジーは4戦逃げて2勝。しかも福島2000mを逃げ切り勝ち。開幕週で内枠を引こうモノなら大きなチャンスがありそう。斤量も前走から3キロ減。面白い1頭です。

出てくればこの辺りに注目です。


他にも競馬予想をひとつでも多く見て参考にしたい方に「オッズマスター」という
競馬予想サイトを紹介します。

この予想サイトの特徴は「無料コンテンツが充実」しているという事。
------------------------------------------------------------
・買い目提供は毎週土日レース開催日当日
・今シーズンの狙いどころ(シーズンごとの狙いどころを徹底分析)
・異常投票レーダー(異常投票が確認された馬を公開)
・はじめてのおこづかい(賢い馬券の買い方を紹介)
------------------------------------------------------------
予想も有料コンテンツに繋げる為に買い目も手を抜いていません。

6月7日の東京6Rの3連複59.7倍を15点で的中。
大体50~60倍の中波乱の馬券を上手く当てているイメージです。

これらのコンテンツを見るには登録が必要ですが登録は無料。その際メールアドレスが必要ですが、フリーメールでも大丈夫です。

実際に管理人も登録してみました。

メアド打ち込んで仮登録。メールが届いたら本文にある登録URLをクリックして本登録が完了します。そんなに難しくありません。

バナーを貼っておきますので、登録してコンテンツを上手く活用してみてください。

02-468-60



フリーメールだとメール機能でギャンブル系と認識され迷惑メールに入ってしまう場合もあるようです。ご注意ください。