ファイナルSのリベンジなるか

根岸S出走予定のキョウワダッフィーをピックアップ

※★は5段階評価
ローテ:★★★★
過去にギャラクシーSというファイナルSと同じ条件のOP戦を使った馬が好調でした。ローテとしてはいいと思います。

脚質:★★★★
脚質はあまり関係なく、流れに乗れるかがキモ。基本中団から差す競馬でアガリは安定して速いので能力はあります。

展開:★★★★
過去の傾向から前半3Fが速く後半3Fで全体の時計がかかる展開。どちらかと言えばそういう展開の方が結果は出ていたので、向くと思います。

馬場:★★★
武蔵野Sは距離が長かったと見ても、左回りは4戦して1度も勝っていません。コース適正に不安。

前走は得意な叩き2戦目という臨戦過程で勝てると踏んでいましたが、まさかの4着。結果的に前半3Fと後半3Fが同じよどみの無い流れで先行した馬がバテなかった事で、前を捉えきる事が出来ませんでした。

自身は速い脚が使えていたので、 7歳馬ですが能力落ちはまだ無いと思いますが、重賞クラスで多少流れが速くても先行してバテない相手をも飲み込んでしまうような脚を使える訳ではないので、先行馬次第でしょう。出走馬確定後に例年通り前が速くなるとみたら、買い目に入れたい1頭です。


ここまでご覧頂きありがとうございました。
他にもオススメの競馬関係のページを紹介。参考になればと思います。

競馬予想の友『ウマセン』
毎週土日の全ての競馬場の9~11Rを予想、買い目を「全て無料」で公開。

2014年、無料の買い目情報で、、、
3月1日の阪神10R山陽特別3連単【4→1→5】334,420円
4月13日の阪神9R忘れな草賞3連単【1→4→7】210,910円
6月7日の阪神11R鳴尾記念3連単【11→10→2】108,720円
12月28日の阪神11R千両賞3連単【9→16→6】233,500円
を的中。ハマると破壊力抜群です。 







【無料】競馬に必須の予想ツール【KLAN.jp】

予想する上で役立つ競馬データベースサイト。自分で予想するのは勿論、登録している他のユーザーの予想も見ることが出来ちゃいます。
私(keibax)もユーザー登録ししており、週末に買い目を掲載しています。






☆あなたの『最強の予想』でBIGな賞金と☆
予想家デビューのチャンスを掴み取れ!!
総額なんと1200万円超!の予想大会!

☆無料エントリー受付中☆


無料で競馬予想ゲームに参加でき、上位に入賞すると賞金がもらえちゃいます。雑誌「競馬最強の法則」が主宰しており、スマホキャリア3社が公式として認めているので信頼できるサイトです。お金をかけずに競馬を楽しみたい方にはとてもいいと思います。





登録が必要ですが、全てフリーメール※でもOKです。
※フリーメールの場合、仮登録メールが迷惑メールと判断される事があるようです。

他にも個人がやっている競馬ブログを探している方はにほんブログ村へ。上位に入っているサイトは参考になると思います。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村