皐月賞と同じ舞台。G3京成杯

登録馬の中から人気であろうブラックバゴを検証します。

※★は5段階評価
ローテ:★★★★
ステップレース別でみると、ホープフルS組が3連対。2013年まで行われていたラジニケ組が4連対をみると、このステップレースを使ってきた馬を上位にみていいでしょう。

脚質:★★★★
過去10年で差し馬が14連対。今年は馬場がよく先行馬有利なのですが、同じコースでもっと馬場が良い時期に後方から唯一追込んできた馬。いいと思います。

展開:★★★★
例年そんなにペースは速くならないのですので今年も同じぐらいか。これまで後半3Fの方が前半3Fより速い年が多く、そういう経験を3戦ずっと経験して結果を出しているので、流れも向きそう

馬場:★★★★★
脚質でも書きましたが、今年は馬場が良く昨年よりも先行馬が結果を出している状況の中での3着。相当適正が高い可能性があります。

これまでもホープフルS組はちょくちょく連対していましたが、昨年からラジニケが無くなりホープフルSがG2になった事で更にメンバーのレベルが高くなっています。

人気の関東馬は関西馬が人気になるよりも信頼できますし、 ヌーヴォレコルトを管理する関東の斉藤厩舎である事もプラス。あまり欠点が見当たらないので、必然的に重い印になると思いますが、さて、、、


ここまでご覧頂きありがとうございました。
他にもオススメの競馬関係のページを紹介。参考になればと思います。

競馬予想の友『ウマセン』
毎週土日の全ての競馬場の9~11Rを予想、買い目を「全て無料」で公開。

2014年、無料の買い目情報で、、、
3月1日の阪神10R山陽特別3連単【4→1→5】334,420円
4月13日の阪神9R忘れな草賞3連単【1→4→7】210,910円
6月7日の阪神11R鳴尾記念3連単【11→10→2】108,720円
12月28日の阪神11R千両賞3連単【9→16→6】233,500円
を的中。ハマると破壊力抜群です。 







【無料】競馬に必須の予想ツール【KLAN.jp】

予想する上で役立つ競馬データベースサイト。自分で予想するのは勿論、登録している他のユーザーの予想も見ることが出来ちゃいます。
私(keibax)もユーザー登録ししており、週末に買い目を掲載しています。






☆あなたの『最強の予想』でBIGな賞金と☆
予想家デビューのチャンスを掴み取れ!!
総額なんと1200万円超!の予想大会!

☆無料エントリー受付中☆


無料で競馬予想ゲームに参加でき、上位に入賞すると賞金がもらえちゃいます。雑誌「競馬最強の法則」が主宰しており、スマホキャリア3社が公式として認めているので信頼できるサイトです。お金をかけずに競馬を楽しみたい方にはとてもいいと思います。





登録が必要ですが、全てフリーメール※でもOKです。
※フリーメールの場合、仮登録メールが迷惑メールと判断される事があるようです。

他にも個人がやっている競馬ブログを探している方はにほんブログ村へ。上位に入っているサイトは参考になると思います。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村